Nathan East アジアツアー

  • 2015.12.21 Monday
  • 23:17
こんにちは、スタッフHikariです。

『サイレーン』最終回をご覧頂いた皆さま、ありがとうございました。
予想以上にとても反響の多いドラマでした。
住友の音楽にもtwitterなどでたくさんの賞賛をいただきましたので、
いくつかご紹介させていただきます。


菜々緒氏があんなに悪女たっぷりに見えるのも住友さんの音楽があってだと思います!
サイレーン、いろんな感情が持ってかれる、さすがです、、。
チーム住友紀人、最高です
😊🎉✨

面白すぎる(*≧∀≦*)劇中に流れる音楽どれも雰囲気がでててすごくいい!
視聴者を食いつかせる感じ!
犯人捕まえに行くときのかっこいい音楽(←どれかわかるかな)興奮する!

佐藤嗣麻子監督×住友紀人さんの音楽の作品は最高としか言いようがないくらい大好きです😊


これからも素晴らしいドラマや映画を引き立てる音楽を作り続けていきますので、
ご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。



さて、Nathan Eastアジアツアーは、
バンコクを皮切りに、ソウル、香港と3days。
住友から現地レポートと写真が届いています。



ツアー初日は12月12日、タイのバンコクで行いました。
その後、バンコクから気温差30度のソウルへ。
(結構きつそうですね。体調管理が大変!)
韓国でのライブは16日、ソウルのヒュンダイ・モータースタジオにて。
ヒュンダイ自動車のショールームを兼ねたカフェでのライブでした。





IMG_9451.JPG


ラストは19日、ラリー・カールトンを迎えての香港公演です。
仁川空港に向かうバスから偶然、日の出が拝めました。
(かなり早朝の移動ですね。)





香港のホテルは、なんと115階の部屋!
世界一高いホテルらしいです。
高所恐怖症の僕にとっては決して快適とは…





IMG_9439.JPG


昨晩(17日)は香港のショー主催者の自宅でホームパーティ。
ミシュランガイドで星を取ったこともあるシェフを招いて盛り上がりました。











三ツ星シェフと。

ソウルで会ったHyundaiグループの副社長といい、今回の主催者といい、
世界長者番付に名を連ねる人達と食事を共にする機会はそうはありません。
ツキを頂きたいものです。

今日(18日)はラリー・カールトンを交えてのリハでした。
アンソニー・ジャクソンやミノ・シネルと一緒にツアーをした時もそうでしたが、
演奏しながら時々変な気分になります。
ガキの頃憧れてた人達が真横で弾いてる。
休憩時間には冗談を言いながら友達のように接している自分がいる…
特に舞い上がるわけではないが、
記憶の中の世界と現在、
繋がってるような繋がってないような…。
明日(19日)の本番が楽しみでなりません。






林子堂博士記念大楼がこの日の会場です。





あの三ツ星シェフがまさかのケータリング!





ラリー・カールトンとジェームス・イースト。





全日程、これにて終了しました。





これから打ち上げです。

この達成感があるからやめられない。
正直、何度ライブはやめて作曲に集中しようと思ったか。
やめなくて良かった!
嵐のような一週間でした。
今回ほど濃密な出会いはなかったかも。
これもNathanの人を惹きつける人柄の賜物。
この男のためなら…と思わせる。
弟のJamesと言い、どうやったらこんなに素晴らしい人間に育つのだろう?と
心から思う。





こうして、Nathanのアジアツアーの幕が閉じました。
素晴らしいメンバーと共に過ごした素晴らしい時間を、
住友は心の糧に、また新しい音楽活動に勤しむ所存です。
これからの活躍にどうぞご期待ください。




 

近況報告(加筆あり)。

  • 2015.12.14 Monday
  • 21:00
ご無沙汰しました、スタッフHikariです。
前回の更新から住友は多忙を極め、
レコーティング、ライブ、舞台、イベントと、
息つく間もないタイトなスケジュールでハードワークの連続でした。

おかげさまでドラマ『サイレーン』もいよいよ明日15日火曜日、
最終回をむかえます。
予想をはるかに超える驚愕のストーリー展開が回を重ねるごとに話題になり、
Twitterも大盛り上がり。
住友の音楽がドラマを一層ヒートアップさせています。

先日、その『サイレーン』の打ち上げが都内某所で行われ、
私も住友と共に参加して参りました。
主演の松坂桃李さん、木村文乃さん、菜々緒さんはじめ、
キャスト、スタッフ、関係者のみなさんをまじえての、
ネタバレ?あり、撮影秘話あり、ゲームあり、
そして、最後は笑いと感動の挨拶で締めくくられた、楽しいひとときでした。

脚本の佐藤嗣麻子さんいわく、
最終回は『誰もが予想しなかった結末』が待っているそうですので、
心の準備をしてどうぞお楽しみに。






そして、そのあとすぐに住友は、
恒例のネイザン・イースト・アジアンツアー参加のため、
国外へ出発いたしました。

本番直前の住友から届いたメールによりますと、
なんでもギターのマイケル・トンプソンが足を骨折し、
バンコクとソウルのショーはマイケル無し、
香港は急遽、ラリー・カールトンが参戦する事になったのだとか。
なんて贅沢なトラ!(by住友)





アジアンツアーの詳細は、後日、またお届け出来る予定です。
住友からのツアー便りをどうぞお楽しみに。



ご報告が遅れましたが、
明日12月16日、『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』オリジナル・サウンドトラックが発売されます。
ドラマのシーンを回想しながら、ぜひお聴きください。
こちらからもご購入いただけます。








 

categories

recent comment

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2015 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM