近況報告(加筆あり)。

0
    ご無沙汰しました、スタッフHikariです。
    前回の更新から住友は多忙を極め、
    レコーティング、ライブ、舞台、イベントと、
    息つく間もないタイトなスケジュールでハードワークの連続でした。

    おかげさまでドラマ『サイレーン』もいよいよ明日15日火曜日、
    最終回をむかえます。
    予想をはるかに超える驚愕のストーリー展開が回を重ねるごとに話題になり、
    Twitterも大盛り上がり。
    住友の音楽がドラマを一層ヒートアップさせています。

    先日、その『サイレーン』の打ち上げが都内某所で行われ、
    私も住友と共に参加して参りました。
    主演の松坂桃李さん、木村文乃さん、菜々緒さんはじめ、
    キャスト、スタッフ、関係者のみなさんをまじえての、
    ネタバレ?あり、撮影秘話あり、ゲームあり、
    そして、最後は笑いと感動の挨拶で締めくくられた、楽しいひとときでした。

    脚本の佐藤嗣麻子さんいわく、
    最終回は『誰もが予想しなかった結末』が待っているそうですので、
    心の準備をしてどうぞお楽しみに。






    そして、そのあとすぐに住友は、
    恒例のネイザン・イースト・アジアンツアー参加のため、
    国外へ出発いたしました。

    本番直前の住友から届いたメールによりますと、
    なんでもギターのマイケル・トンプソンが足を骨折し、
    バンコクとソウルのショーはマイケル無し、
    香港は急遽、ラリー・カールトンが参戦する事になったのだとか。
    なんて贅沢なトラ!(by住友)





    アジアンツアーの詳細は、後日、またお届け出来る予定です。
    住友からのツアー便りをどうぞお楽しみに。



    ご報告が遅れましたが、
    明日12月16日、『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』オリジナル・サウンドトラックが発売されます。
    ドラマのシーンを回想しながら、ぜひお聴きください。
    こちらからもご購入いただけます。








     

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM