Nathanツアー 釜山編

0
    こんにちは、スタッフHikariです。

    さて、釜山に到着した住友からまたもや嬉しいレポートが!

    『釜山からバスで一時間程の慶尚北道と言う町、
    日本で言うとちょうど京都みたいな。』

    Kaleb、James、Michaelのスリーショット。











    『豪華なバスでしょ。それにしてもJackの腹ヤバい!』(住友談、笑。)





    ちょっと観光。





    『新羅王朝の国王たちの墓だそうです。』


    IMG_6643.JPG


    IMG_6644.JPG


    皆演奏もさることながら、体格もボリューミー。
    ものすごくよく食べるそうです。
    住友曰く、「Jackは一番小さいけど同じくらいいくよ。」

    ザ・健康志向な住友、
    『ホテルにチェックインするや否や、
    このビーチを一時間走ってきました。やっぱり健康病?』


    間違いありません。





    翌日の本番前リハにて。








    『リハ暑過ぎ!
    俺自身は体調もいいし大丈夫だけど、EWIが心配。
    今まで夏の野外ステージで事故が起こらなかった事、
    一度もなかったからね。』

    と不安な声を漏らしていましたが、
    やはり的中。本番トラブル発生。
    『EWIだめだった泣
    気温は下がったんだけど、湿度95%以上!やられたって感じ。水中かっ!?』

    なんとかならないものですかね。
    それでも本番を終えたようですが。
    楽器は繊細…。

    『Cilpo Jazz Fes最終日、夕方から降り出した突然の雨で
    ガーンって感じでしたが、僕等のステージ直前に
    奇跡的に止みました。
    これも全てに実直なNathanのおかげだね。』





    記念撮影!
    あれ、NathanとSteveがいない。








    皆さん、ご声援どうもありがとうございました。

    明日からいよいよ舞台はbillboard LIVE tokyoです。
    どうぞお楽しみに!

     

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM